趣味 の 園芸 蓮 の 寺


昨年撮影した蔵出しの写真です品種名忘れちゃいましたのでズラズラと並べちゃいます令和3年の姫路ばら園の薔薇でした ホームペーシはコチラ姫路ばら園令和4年の開園日は開園期間5月8日日 6月12日日期間中無休土日祝日は混んでますので平日の方が空いてますここは. 曇ってとても蒸し暑いです今にも降り出しそうで降りません 少し早いですがお寺のアガパンサスが数輪咲き始めているので撮ってきました①②③ アガパンサス 6年前から追っかけをしているお寺のアガパンサス今年も沢山の花茎蕾が上が.


しゃふ 星空好き On Twitter 富士の上に落ちる大火球 ゆうべは見事な大火球に興奮しました 雲海や天の川も見え 壮大な大自然の美しさを感じます 2021 3 14 火球 富士山 星空 天の川 雲海 Natural

忍冬が甘く香っています 娘が余命宣告を受けしばらく自宅で過ごしていました 日参して孫たちと泣きながら世話をして 帰る時道端の藪の中で咲いていました 少し枝を頂戴して挿して2.

. 京都蓮久寺住職の三木大雲による怪談ライブ三木大雲の怪談説法in池袋HUMAXシネマズが7月9日に東京池袋HUMAXシネマズにて開催されることが決定した 三木住職は京都蓮久寺の第38代住職でありながら Real Sound映画部. 19 by soramame25 2022-06-01 1619.


富山県中央植物園の温室にて 植物園 富山県 富山


Knotted Letter Musubi Fumi 日本


2ニャンコ 石仏に 彼岸参り 此処は 松川町の嶺岳寺 新聞で5万本の彼岸花が見ごろを迎えたというので訪れました この日は小雨で 傘をさしながらの境内の散策 新聞に乗っていた構図をまねた一枚 何人かが写真を撮りに 今日は雨なので 雨粒をメインにとっていると

Related : 趣味 の 園芸 蓮 の 寺.